ネガティブ感情のむこう側

赤ちゃん仙人と児童センターへ行きました👼

ただ私… 意地っ張り&大人数ニガテな性格で
なかなか場に馴染めず、ぽつん としていました…

私の顔を見つめる赤ちゃんに、こんなお母さんで申し訳ない気持ちになり、泣きそうになりました😢

早く帰りたい…
話しかけられない自分に落ちこみ…

帰りの車の中で、
楽しそうにお喋りするお母さん達、眩しかったなぁ🌱
私もああなりたいなぁ🌱
と思いました。

その場ではunhappyな気持ちでしたが、
ひとりになって落ち着けば、「自分はどうなりたいのか」の気持ちがむくむく湧いてきました😌

マイペースに、場を楽しめるようになりたいです🍎


兆活果実