SAD DAY

今日、ショックなことが2つありました。

赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれないだけでもショックなのに、旦那さんに「出てないからじゃない?」と今一番傷付くことをさらーっと言われたこと。
そして、今まで仲良くしていた人に嫌われたことです。

ほぼ丸々1日泣いていました。
何をする気も起きません。
赤ちゃんに構う意欲も全く湧いてこず、ほとんど放置してしまいました。

旦那さんに言っても、「難しいなぁ」でおしまい。
なに1つ私の気持ちを汲み取ってくれませんでした。

旦那さんにイライラ…
罪のない赤ちゃんにまで、私のブラックネガティブが伝染してしまいます。

こんな無気力でふてぶてしいお母さん…
赤ちゃんに申し訳ない…
また涙が出ます。

優しくなりたい、穏やかになりたいです。


国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」